· 

ルーマニア国際交流in日田

2月8日東京公演が始まり全国五ヶ所に渡ってルーマニア国際交流コンサートが公演されました。
大分公演は2月11日(祝)日田市三芳幼稚園にて開催され100名以上のお客様にお越しいただき大盛況で幕を閉じました♪
ジプシーの血を受け継ぐバイオリンのヤコブ・アティラ、ローランド親子とピアニスト久保山菜摘さんの素晴らしい掛け合い。そしてシルクドソレイユで以前踊っていたサント・アキラによる民族舞踏。本当に素晴らしい公演でした👏👏
公演にいらした皆様方と同じ時間を共有できた事、本当に嬉しく思います
全国最後の公演は横浜です♪どうぞ、お楽しみに〜♪

公演後にはboys&girlsと国際交流をしました
こちらからは、チアを踊ったり日本歌曲を歌いました。舞踏団からは、ルーマニアの民族舞踏のリズムを教えて頂き国際交流を終えました♪

公演後には大分合同新聞に掲載されました♪