· 

マスタークラス ウィーンからアーノルド先生をお迎えして

9月27日❗️
ウイーンから福岡に来ていただいている、シュテファン・アーノルド先生のマスタークラスを生徒たちが
受講させて頂きました!
7人の生徒さんたち👨‍🎓👨‍🎓👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓👩‍🎓
学校が終わり次第🚖で大宰府まで。。
ショパンコンクールin Asiaと日本バッハコンクールの課題曲をレッスンして頂き〜〜先生の素晴らしいレッスンにただ、ただ、感動😭😭😭で、、
また先生のあたたかいお人柄にも感動と感謝でした。

このような機会を与えていただいた久保山先生にも感謝致します!
子どもたちもまた一つ成長できました!

ヨーロッパの音楽🇩🇪の風が〜〜子どもたちの身体に
吹きました🍃
ポーランド🇵🇱がまたまた一つ近くなりました✈️