第19回ショパン国際ピアノコンクールinASIA

2018*1/4(solo部門)・6(concerto部門)に
ショパンコンクールin Asia全国大会が昭和音楽大学で行われました。
日田からは諌元里桜さんが参加しました。
このコンクールは日本国内だけでなく香港・韓国・中国…etc.…からの参加者の演奏が聞けます。素晴らしいテクニック・表現力・集中力…一人一人の熱演に感動し、刺激を受けました。

concerto部門では久保山菜摘先生にsecondをお願いして、心地よい緊張感の中、楽しく演奏をしてる様子でした。
そして…結果✨Asia大会で銀賞をいただいた里桜さん!
おめでとうございます🎉🎉🎉

コンクールの合間にドレスを見に行ったり、菜摘先生の計らいで「桐朋音大」に見学に行ったり…とても充実した日々でした。

久保山先生・菜摘先生・里桜さんのご両親様・日田で応援してくださった仲間たち・先生方、ありがとうございました。